人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超超 びっくり!

超超 びっくり!_c0109090_9372554.jpg
 昨日の朝、いつものようにエルちゃんはベランダで遊んでいたのです。私たちはテレビを見ながら朝食してました。そしたらエルちゃんが二階からバタバタものすごい勢いでおりて来たのです。
「ワア!何かくわえているぞ!」
「キャー!エッ!!!何?」
「スズメだ!」
「ウッソー!やだー」
スズメはエルにくわえられたままピクリともしない。もう死んでいるのか。とにかくエルの口からはずさなくてはと、家中追いかけまわし上や下への大騒ぎ。途中からこの騒ぎに息子も参加した。
そしてようやく部屋の隅に追い詰めたその時、エルが口からすずめを放したんです。
なな、なんと生きていた!九死に一生。
 スズメも何が起きたのかわかっていないらしく「わたしは誰?」状態!ピョコタンと立っているではないか。そして今だ!とエルを捕まえようとしたら!エルは再びスズメをパックとくわえベランダに出て行きました。
 そして口からすずめを放した瞬間スズメは大空へ飛んでいきました。
この間何分だったろう。「カメラ!カメラ!」といいながら、パニック状態で撮れなかったのが残念。
本当にびっくりした。でもどうやって捕まえたんだろう?
               こうやって、捕まえたの
超超 びっくり!_c0109090_9393721.jpg

             オレもビックリしたよ。ほら見て,目が点!
超超 びっくり!_c0109090_9524079.jpg

by harueru | 2007-06-03 12:11

こんにちは リクとエルで~す。


by harueru