人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道2010 4日目 最終日です

JR夕張駅です。観光案内所も兼ねていますね。でも情緒がないような・・・
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_9511631.jpg
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_9512573.jpg
電車が来ました。
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_952311.jpg
一両編成。
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_9521544.jpg
電車をあまり見たことがない孫も緊張気味ですね。
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_9522341.jpg
右側の建物が宿泊した夕張マウントホテルです。
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_9523687.jpg
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_9524572.jpg
こんなに大きな動物なのに人間と一緒に過ごせるのは馬だけなんですね。
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_9525313.jpg
みんな可愛い目をしています。
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_953141.jpg
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_953841.jpg
ジャンボ機の2階席です。初めて乗りました。窓の下に収納ボックスがありました。席もゆったりでとてもいいですね。今後も利用したいね。
北海道2010 4日目 最終日です_c0109090_9531929.jpg
今回の北海道旅行は曇り時々雨でしたが、ほとんど観光には影響されませんでした。ついてるようです。娘夫婦と孫にも逢えて、とても幸せを感じました。ただ時間が少ない、もっとゆっくり逢いたいですね。3泊4日でしたが4泊ないし5泊はしたいですね。今回もたくさんの発見がありとても楽しい旅行でした。留守番の猫たちは生きているのか心配で~す。
by harueru | 2010-08-01 10:08

こんにちは リクとエルで~す。


by harueru